2037.01.01 Welcome..*
*SuddenAttack*

(。ゝェ・。p[+゚。いらっしゃいませ。゚+]q
ブログはじめさせました

SAぷれいやー

vo1t.png

raou.png

の共同ブログです(o・ω・o)ノ

スペック・環境等は↓へ
... 続きを読む
2011.09.02 (o゚3゚o)SANCC
SANCC in東京にいきました!
代々木ついて駅前めっちゃSAプレイヤーっぽいヒト達がたむろしてて
うわーうわーwwwwってなって つい向かいの通りのPRONTOの前まで直進したら
待ち合わせ場所決めてもないのにVo1tもそこにいましたワロタ

SANCC
写真2枚目でまるでサクラのような位置取りしてるのが私ですwwwww
ぜんぜん気づかなかった まじ試合の展開に熱い視線を送る観戦者だった

やっぱりね?
ウェアやんないとだめだね?
参加したけどウェアの青とか入らないしグレが全部ksグレで自分でくらう悲劇www
組んだヒトごめんなさいwwwww

次いくならやっぱちゃんとチーム組んで合わせしてからにしたいなー
次いくかがわからないけども・・
ってかんじでおつかれ!11

あ、23になりましたc⌒っ゚Д゚)っあざーーーす!
2011.08.28
-
昨日はしおりのotの立ち回りがよわっちいから動画みてたくさん助言してやった(-_-)


まったく俺とちがう動きするから難しいけどでもやっぱ前のよわかったころに比べたら


めっちゃきるするようになったしAIMもめっちゃあがったな(゜д゜;)


この前CW敵でやって勝ったし、フラグトップでもあったけど、なんか自分あててないし
もっときるできてたとこがあってめっちゃ悔しかった(´;;)


俺もまだまだだなぁって思って勉強にはなったかな・・・ww


でも勝ったのはドヤ顔( +・`ー・´)ドヤッ


まぁまだまだしおりにはたくさん教えておきます-_-www


あと今日はしおりの誕生日(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)


まぁまた一つ歳がふえて喜んではないんだろうけどwww


でも誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

      
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========HappyBirthday==========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
                 


みんなも祝ってあげてね!!!


Vo1t*

2011.08.26 lots*とAG
ヾ(・ω<*)ノコンチャ!
大会配信みてからモチベはがっつり上がったものの
バグなえしてましたww
昨日久々にCWしたあああっって感じでCWした!
一昨日もやったけどあほすぎて割愛!

まずlotsで3戦やって相変わらずすごい楽しくて癒された(*´∀`*)oO
サドンぜんぜんやってないからあたんないよ><とかいいつつの

lots3.png

案外がんばれましたd(>∀・*)ノえへへ

[広告] VPS

ぬるめオールキル!*^-^*
windowsムービーメーカーで編集したら自分の声がどっかいきました(。´-ω・)?
ラス2になってB中入ったあと自分のHPみて、84もある!!!って歓喜したのだけ覚えてます




あと次大会目標にAssault★Gearの固定で頑張ることになりました!!1

koteiname.png

5番!!!!!

ag8.png

まず50前後釣りで慣らしてこーって感じ
初日は8戦やって(1回はバグ抜け)7勝!
勝ててる時はいいけど、負けこむ時期もきっとあると思うので
そこを頑張ってのりこえてこうと思います!

AGでやるようになってから 他でほめられるプレイが増えたし
自分でも少しずつ上達できてるなーって思う*^-^*
もともと向上心だけはあるので頑張るよおおお
何事も、柔軟な姿勢、思考が一番大事だと思うので
頭固くしないで取り組んでいきたい。

だから、土台にセンスがないのは大目にみてww



ヴぉるとが即席で遊んでたクランに釣られた・・
相手3人知り合い(´;ω;`)

[広告] VPS


SR拾ってからラウンド取れると思わなかったww
2人目ノンスコじゃないかって?真実は闇の中....
しかしHGしっかりあててきてるのが怖いところww
個人的にはぼるとに負けてなかったのに試合には負けた
1R差?惜しかった・・くやしぃぃぃ
Shiori*
2011.08.23 SA OFF会
-
最近さぼってて(*_ _)人ゴメンナサイ



C9ばっかやってて今アサシン39だよ。 Vo1tでやってるからさ声かけてね☆


一昨日は泊まりにいって酒を飲んだりずっとごろごろしてたかなぁ(○´з`○)
早めにByeByeして少し寂しい気分でした(ρ_;)・・・・ぐすん



昨日はいつも遊んでいるP0unditのクラメン3人とOFFで会うことになって
みんなでゲーセンいったりだとかラーメン食いいったりだとか・・・



1人(かしわぎ)わ福岡からきてて帰りーの2人(朧、いんか)うちに泊まることになって
3人で3PCでCWをした!!!




酒のみながらリアルVCでまったくいつもとちがった感じで楽しかった(´▽`)



28日にネカフェ大会いこぉと思うんでまぁわからんだろうけどわかったらよろしく(゜д゜;)

*Volt

